SSブログ

改めてご紹介します。 [information]

このブログを書いている螢華の住んでいる愛知県では酷暑が続いていますが、

夜などには少し秋の気配も感じるようになりました。


トーチカ!の開催地である長野県松本市の友人からは

「朝とか、窓開けっぱなしだと風邪ひきそうな日があったよ」など聞いて驚いていますが

日本って、狭いようでも季節の変化は各所で繊細に進んでいく。

そして気づけば季節は変わってた…なんてことが毎年だったりします(笑)。



本日はまだ新しいネタのご紹介ではないのですが

間もなく9月に入りましたら、Facebookで出演アーティスト・参加スタッフのご紹介をはじめます。

そのご紹介というか…紹介の紹介って、ちょっとヘンかな(笑)。



■トーチカ!Facebook ページ





nice!(0)  コメント(0) 

2020年の開催について [information]

2020年、新型コロナウィルスが猛威をふるいはじめ、舞台活動に携わる人間にも大きな試練が訪れています。

“今、この瞬間”を生身の身体で表現する・・・私たちが大切にしていることに、さまざまな“問い”が投げかけられているようです。


企画メンバーで今年の開催をどうするか、とても悩みました。誰も開催を口に出せず、半年が経過してしまいました。でも、そのまま押し黙って過ごすことは出来ませんでした。


まだまだ事態の収束は見えません。状況がガラリと好転することもあまり想像できません。けれども、やはり“開催する”という灯りを手に動き出すことに決めました。


先は見えません。でも、それでも希望を掲げて動き出そうと思います。

出演アーティストはこの想いを共有して下さる有志。

私たちはこの有志とともに、今年の秋にも『トーチカ!』を開催しようと思います。

感染拡大防止策を徹底し、関係者の健康状態も注視しながら慎重に進めていく所存です。



企画メンバー:勇希堂主人・下垣浩・螢華



<開催予定日時> 2020年11月28日(土)~29日(日) 13:00-

<会    場> ヴィオパーク劇場(長野県松本市)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。