SSブログ

トーチカ!2023 終了しました。 [ごあいさつ]

2023年の『トーチカ!』も、盛況のうちに2日間の公演を終了することが出来ました。
ご来場いただいたお客様、参加して頂いたアーティストのみなさま、力を発揮して下さったスタッフ、会場を提供して下さったヴィオパーク劇場、本当にありがとうございました!


公演写真をコツコツ、ご紹介していこうと思います。

スローペースとなり、恐縮ですが、どうぞお楽しみに。



*コロナが5類に移行され、公演を行うことへのハードルもようやく低くなりました。
人と人とが自由に集まり、表現にふれる場の大切さを改めて感じます。
さまざまな個性を持ったアーティストが多様な作品を立ち上げていく熱の心地よさが主催者には何よりの幸せだと思います。
来年の秋にも、ぜひお目にかかりたいと願っております。


     2023年11月12日  トーチカ!企画チーム(下垣浩・螢華)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。