SSブログ

2019年も、やります! [information]

2018年10月に第1回を無事開催して、はや8ケ月。

あれから企画メンバーやスタッフで集まったり、メッセージをやり取りしたりして話し合ってました。

結果、本当に自分たちがやりたかったことが見えてきた。


当初、たくさんのお客さんに来てもらいたいということや

長くなってしまう上演時間と照明・音響との兼ね合いなどで妥協しなければいけないこともあって

結論として制限が多くなってしまった。

それがあまりいい方にはいかなかった。

これ、残念だけど事実だから受け止めないといけない。


企画メンバーを下垣浩、勇希堂主人、螢華の3名体制として仕切り直し。

ヴィオパーク劇場というロケーション、シンプルな音響・照明、実験的な要素と挑戦、

それらを愛して下さるお客さま、

この2本柱で思う存分、自分たちが本当にやりたいことに注力することにしたんです。


まだ練っている段階ではあるのですが、開催日だけは確定したのでお知らせしたくて。


これまではずっと10月のはじめの開催でしたが、地元で盛り上がっている松本演劇祭さんと重なってしまうので、11月の第1週目の開催に(松本演劇祭さんとは今年はコラボレーションも予定しています!)。

より挑発的なイベントにしていこうって思いますので、ぜひ冒険しに来て下さい!



■日時:2019年11月2日(土)~3日(日)


■場所:長野県松本市 ヴィオパーク劇場 http://viopark.blogspot.com/



<文責:螢華>

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。