SSブログ

2020年の開催について [information]

2020年、新型コロナウィルスが猛威をふるいはじめ、舞台活動に携わる人間にも大きな試練が訪れています。

“今、この瞬間”を生身の身体で表現する・・・私たちが大切にしていることに、さまざまな“問い”が投げかけられているようです。


企画メンバーで今年の開催をどうするか、とても悩みました。誰も開催を口に出せず、半年が経過してしまいました。でも、そのまま押し黙って過ごすことは出来ませんでした。


まだまだ事態の収束は見えません。状況がガラリと好転することもあまり想像できません。けれども、やはり“開催する”という灯りを手に動き出すことに決めました。


先は見えません。でも、それでも希望を掲げて動き出そうと思います。

出演アーティストはこの想いを共有して下さる有志。

私たちはこの有志とともに、今年の秋にも『トーチカ!』を開催しようと思います。

感染拡大防止策を徹底し、関係者の健康状態も注視しながら慎重に進めていく所存です。



企画メンバー:勇希堂主人・下垣浩・螢華



<開催予定日時> 2020年11月28日(土)~29日(日) 13:00-

<会    場> ヴィオパーク劇場(長野県松本市)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。