SSブログ

参加アーティストのご紹介 vol.9 [参加アーティスト]

トーチカ!2022に参加するアーティストをご紹介していきます!
 9組目は津田犬太郎。
////////////////////////////////////
 
近ごろ、詩人は少なくなってしまった。
もしかしたら絶滅危惧種になってしまったかもしれない。
しばらく世界が閉鎖されているうちに、声も聴こえなくなってしまった。
もしかしたら、この世界から肉声はすべて消えてなくなってしまうかもしれない。
.
そんな悪い予感を追い払う人、なのかもしれない。
絶滅危惧種、かもしれないけど。
inutaro.jpg

**************************************
【津田犬太郎】
この地球上には陸地より海の割合のほうがずっと多いのだという。
わたしの身体も、きっとそう。
わたしとわたし以外が同居する小さな番外地。
影になってしまった友人。左膝が悪いあの娘。
坂道を降りていくとき。
自分以外のなにものかになっていく。
それは恐ろしいこと?かつてはみんなこどもだったのにね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。