SSブログ

参加アーティストのご紹介 vol.11 [参加アーティスト]

トーチカ!2021に参加するアーティストをご紹介していきます!


11組目は無濾過生原酒(後藤宏光)


表現する人が真に“生きている”のは

日常なのか非日常なのか

この人は誰なんだろう

この人はどこにいるんだろう

・・・彼を前にするといつもこんな戸惑いに襲われる。


私は後藤宏光サラリーマン.jpg 私は後藤宏光サラリーマン1.jpg

 

私は後藤宏光サラリーマン
何かは未だまだ無い。
嘘まるけな私は嘘まるけの現し世に在るのか無いのか、
人間の脳が思い込み意識するその瞬間が繋がっているかのように創られている仮想空間でしかない
このうつ世にて
嘘誠に綺麗汚い高い低いや白黒善悪…して有無とは?
0は便利1もやっぱり便利
無いのに便利な在る無
サラリーマン後藤宏光は私

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。