SSブログ

参加アーティストのご紹介 vol.7 [参加アーティスト]

トーチカ!2021に参加するアーティストをご紹介していきます!


7組目は游魚(ギター演奏:ちあきひこ)


踊り、歌い、奏でる人・・・人?

音の海を遊ぶ魂。


遊漁.jpg



ダンサー・ギタリスト・俳優・歌うたいなど、さまざまな顔を持つ表現者。
京都を拠点に国内外でマイペースな活動を展開している。
<トーチカへの意気込みなど>
ヴィオ・パーク劇場のことを知ったのは、10年ぐらい前、小諸の山の中でした。
実はそこから現在に至るまでいろいろな人脈がつながっていて、ご縁ってすごいな~、と感じています。
近年は踊りから少し距離を置いていましたが、トーチカに向けて、新たな自分の踊りを発見していきます。
よろしくお願いいたします
ギター演奏:ちあきひこ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。