SSブログ

トーチカ!本番出演順 [当日の出演順]

当日は、下記出演順にて上演予定です。

公共交通機関などの便がさほどよくないロケーションなので、

ご来場のみなさまは、ぜひ少しの余裕を持ってお越し下さいね。


さー、どうします?

一度体験しちゃうと、後戻り出来ませんが(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・


音楽とパフォーマンスのイベントточка!
ロシア語では“防御陣地”、日本語では“特火点”を意味する“точка”を冠したこのイベントは既存の枠組みでは名づけようのない“どこかはみ出してしまう”表現たちを集めたイベント。
音楽、パフォーマンス、舞踏、ダンス、美術、映像…それぞれが、それぞれの枠組みを壊していく。それらはいつも前線で闘うツワモノたちのようでもある。
─точка!は、はみだし者たちの前線基地。─

後援:FMまつもと

【出演者(タイムテーブル)】


6日(土)

16:00:螢華
16:30:teamAAR(井上貴雄/田中りえ/光冨さよ/亀田恵子)
17:00:二瓶野枝・かないるみ


17:30 休憩


17:45:みすず
18:15:勇希堂主人


18:45 休憩


19:00:下垣浩・舞沢智子・小野秀
19:30:安藤則男


■7日(日)


13:00:螢華
13:30:teamAAR(井上貴雄/田中りえ/光冨さよ/亀田恵子)
14:00:二瓶野枝・かないるみ


14:30 休憩


14:45:安藤則男・小さな詩集(分藤香/小林晶子/yukako shirotori/MIO/矢萩篤史/矢萩美里)
15:15:サクラビスク
15:45:みすず


16:15 休憩


16:30:勇希堂主人
17:00:下垣浩・舞沢智子・小野秀



音響:祢津孝志 照明:滝澤テイジ 協力:木下亘・Yuko

【入場料金】
一般………予約1500円/当日2000円
高校生以下…予約500円/当日1000円

※ご予約は、下記のトーチカ事務局にお願いします。
 また、出演者も予約をお受けします。

【主催】トーチカ事務局
tochicasince2018@gmail.com


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。