SSブログ

参加アーティストのご紹介 vol.1 [参加アーティスト]

Facebookページでも展開しておりますが、こちらのブログでもご紹介していきます!

今年は総勢11組(12組になるかも?!)のアーティストがご参加予定。

1組づつ、ご紹介していきますね!



yukido.jpg


アーティスト名:勇希堂主人
ジャンル:舞踏
1980年代に雑誌「ユリイカ」でみた、一枚の暗黒舞踏の写真から、それまでぜんぜん関係のない世界だと思っていた、踊りの世界にふみこむことになってしまいました。
最近考えていること:もっと踊りのことを勉強して、稽古もして、人前に出てはずかしくない踊りができるようになりたいと考えています。
④トーチカ!でやってみたいと思うこと:せっかくすばらしい劇場ですばらしい仲間とイベントがやれるのだから、作品もスタッフワークもとにかく悔いのないように全力でやりたいです。




 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。